プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


日曜日~逆から読んでも日曜日~

昨日はPCのせいで入り損ねたわけで今日こそは!

もうさ1分前とかだと待機すらできないよね、、、それが日曜日

精神集中・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・ここだ!

ふぅ・・・なんとか入れました、第一関門クリアですねw

昨日のアブレッシブすぎる作戦を変更し安全な作戦にw

ああそうそうセルシア先生が開始前にこんなことを

「今日勝ったら名声10の僕が通りますよ」

うぇwwwwなんという敗北フラグwwww

前回もこんなことあったようなwww

そして開戦

序盤は拮抗したまま徐々に押していくいつもの感じ

ただFT破壊されることがプロキは多いよね

積極的にFT修理したほうがいいかもですね

意外とでも修理ってどうやるの?って人がいると思うんですよ

少なくとも昨日のCちゃに1人はいたよねwww

HPの減ってるFTをタゲって、キーボードの「R」キーを押すだけ^^

こりゃあ便利です 攻めたい気持ちは凄いわかるけどこういった地道な裏方作業が接戦になればなるほど後半響きますよね

残り10分ぐらいからですかね、北西のFTが0になっちまったんで建設に精を出してたんですよ

しかしカペラの妨害がなかなかくるもんで建設できなかったんですわ

そんな時、救世主めるとばなな登場!

僕に張り付いて妨害しに来るカペラをどんどん剥いていくではないですかw

そしてついに裸の北西に復活が・・・・あ、あれ?立たない・・・・・

こ、これがFTバグか・・・・その2分後ぐらいにどこかが壊れて僕は解放されました

タイムアップまでこのままかと思ったぜ・・・・w

そして終了~終わってみればなかなかのリードを保っての勝利

しかし途中はもう本当に接戦で中拠点の取り合いが熱過ぎましたw

今週もワープ権利ゲットです

プロキの皆さんお疲れ様でした^^




戦争終わってからカオスまでPVしました

ばななを剥き剥きしてやってカオスもどってからもまたPVしました

今度は剥いたり剥かれたりwwww

後衛同士はやはり面白い。。。前衛はもう3割勝てれば俺の勝ちみたいな感じで戦っております

結局・・・・3時のカオスにもいきましたwwww

いいんだ 明日やすみ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

ランキングサイト参加中です 結局5時ぐらいまでおきてたよw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< アッーーーーーーーーーーーーーーーー  【BACK TO HOME】  ぬぉあ >>


◆ コメント ◆

「」


フラグをことごとく粉砕する漢・・・
スパイダーマッ!
あ、何気に初カキコですw


「」


ばななんさぁ、めちゃめちゃ目立つよなw

緑坊主久々に見てちょとニヤニヤしながらGMぶちこみました( ゚∀゚)o彡°


「」


㍽>
過酸化水素水!

そーいえば初カキコだw

ありがとうございます

心のどっかで負けたら負けたで面白いなぁと思ってましたwwうぇwwww


ソリちん>
本当に目立つよねw

遠くからでもすぐわかるwww

オレもGMぶち込みたかったなぁwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
