fc2ブログ
 

プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

PVP大会

さて先週の予選をなんとか勝ち抜いて昨日は本戦でした

1回戦は全試合シード組vs予選組になるわけでして予選組の自分としてはシード組を1泡吹かせたいわけです

1試合目、SIKIvsウォルナット、こりゃあ見ものでした

いきなり熱いカード!制したのは予選1位のSIKIさん

どちらもさすがの戦いっぷりでした

2試合目、XI01vsAdolf、ギルメン対決ですね

普段から腐るほどやりあってるでしょうに・・・・なにもここで当たらんでもww

Adolfさんがここは勝利 ツインからの繋ぎがうまいっすね

3試合目、スペインの至宝vsBurrows、ここで優勝候補の登場

スペインもよく戦ってたけどネバレスの呂布ははんぱなかったwww

4試合目、ドクラテスvsめるとばなな、まさかのGiudeccaつぶしあいww

仕事中イメトレしてたのが良かったのか知らんけど、なんとまあドクラテス奇跡の勝利

大方の予想ではドクラテス乙だっただろうけど、勝った瞬間は予想以上にざわつきが多くて・・・俺、よほど期待されてなかったんだなと少し悲しかったww

ちなみに勝ち越したのこれが初めてです、はい

どーせリベンジされるんだろ・・・・わかってるぜ、ケッ

ああリベンジで思い出した

大会始まる前に予選で当たった燈台守さんにリベンジされちゃいました

今度リベンジのリベンジしにいかないとwwwうぇwwww

んでまあ準決勝 綺麗に予選組みとシード組が2-2で勝ち上がりました

大健闘ですね、うん

1試合目、SIKIvsAdolf もうねどっちが勝ってもおかしくなかった

接戦を制したのはAdolfさん、3戦目までもつれる名勝負でした

ちなみに本戦で3戦目までもつれたのこの試合だけです

2試合目、ドクラテスvsBurrows、いや・・・これ無理です普通に・・・・

なんつーか前回のブリンシェードさんぐらいの安定感

でかい壁に向かっていくような絶望感がありました

来年ぐらいにリベンジしたいですw

あ、いろんな人の話でひりょくとかHPがすごいとよく聞くけど

この人一番やばいのPSかもしれないです

戦ってみるとわかります 物凄くリタゲがうまいですww

ま、まあ負け試合はこれぐらいにして・・・・なんとまあ3位決定戦があるとのこと

相手は・・・SIKIさんですねw

予選の決勝と同じ組み合わせでした

よーし今度こそ・・・・無理でした><

ボロ負けwwwしばらくWA恐怖症になりそうですw

んで最強が決まる決勝戦

どんな名勝負になるかと・・・いあ、まって・・・呂布強すぎでしょ?w

あんなに強いAdolfさんにストレート勝ち・・・

しばらくこの勢いは止まりそうにありませんね

我こそはという方よろしくお願いしますw

とまあそんなわけでBurrowsさんの全勝優勝で大会は無事トラブルもなく終わりました

残念なのはいちもつさんが現れなかったことですねw

第3回でまた楽しみにしてますw

個人成績は4位ですか、できすぎですね

これに恥じないようにもっと練習してうまくならねば

最後に大会主催のいっちお疲れ様

動画楽しみにしてるぜ
スポンサーサイト



<< 第2回いっちリアルPK祭り  【BACK TO HOME】  思い出の装備~その2~ >>


◆ コメント ◆

「」


いや、対ばなな戦は確かにばなな有利だろなーとは思ってましたが、正直シビレましたw
緊張もラグもあっただろうにあれだけの戦いをして勝っちゃうもんで、こりゃおいらが負けて当然だったなあとか・・・w

ちなみにいっちさんから聞いてるかも分かりませんが、ボク自身は3月30日(ぶっちゃけると今日)の戦争くらいで一時休止シマス。。
レベルも1個上げなきゃなんないんであんまり時間取れないんですが、リベンジは今日中ならいつでも><b
復帰したらまた差がついてたりするんだろなーw


「」


まあ僕よりばななのほうが緊張はあったと思いますよ

期待が大きいとそれに応えるのもまた大変というかシード選手の宿命というか・・・

うぇうぇマジですか・・・そうかー休養かぁ

今日はインできそーもないなぁ・・・オワタ


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP