プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


さて何から書こうか

まずなんでこんなことになったか

ありのままを話すぜ・・・・

日曜日は父の日でした

んでまあ実家に行き父をねぎらったわけですよ

その時生カキ食べたんですね

僕、カキ大好きなんです

過去2度こいつには食あたりという名のリベンジを食らってますが好きなんです

まあ時期はずれもいいところなんですが食えるとのことでして・・・・

しかも1個しか残ってないとのこと、食うぜー持って来い!

これがクリティカルヒット・・・・3度目の急性胃腸炎ですね

これまあ、潜伏期間がありまして日曜の夜食ったものが火曜日の朝発病したわけです

朝一応、仕事にはいったんですよ。ただ仕事しないでリターン。。。。

あんな状態で仕事できるほどHP高くありません。。。。

一応夜まで寝込んで、点滴も打ってさあ20時のカオス!

嫁が先にギルチャで病状について言っていたのでみんな知っていました

なぜかギルメンではないソリも知っていましたwww

みんなに言われました

寝ろ!

い、いやぁカオスだけは・・・・

クリッククリック

・・・・あ、あれ腕が思ったように動かない

当然入り損ねました

こうなったら・・・・戦争で・・・・・ぐはぁ!

それから記憶がありません

起きたら38度5分( ´;゚;ё;゚;)

戦争も負けたらしいですね・・・・いいことない日でした

そんな訳で水曜日になりマガジンとサンデーが読めるぐらいに回復

あとはまあ熱もあったし体調も悪いけど治るまでカバルしてました

カバルやって汗かいて熱下げよう計画は見事成功したわけです

こんな感じでした めでたしめでたし

ああそうそう昨日の記事見て心配してくれて耳くれた方が何人かいましたね

ありがとうございます。おかげで元気になりました

イン直後にいち早く耳くれたのは意外にも・・・・ブルガリさんでした

少しだけ好感度あがりました、佐野の上ぐらいですね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

ランキングサイト参加中です あーカキくいて~~~~~

CABALアクセスランキング




スポンサーサイト

<< その名も  【BACK TO HOME】  アッーーーーーーーーーーーーーーーー >>


◆ コメント ◆

「!!!」


佐野のちょい上だとおおおおおおお!w
しかも少しだけってなんじゃい(`・ω・´)プソプソ
あんな計画が功を奏すとは・・・さすが奇術師w
まぁ治ってよかったわ!おつかれさんヾ(*´ー`)ノ


「」


そんなことになってただなんて!
PvPでも申し込めば良かった・・・・。

次またなったら意識を異次元に飛ばしてやるぜヽ(`Д´)ノ


「」


ちひろ>
まあまて、佐野の上ってことはだよ・・・

いっちより遥かに上ってことだぜwww

まあ治ったからお礼にPVで何度もぬっころしてやるぜwww


異次元さん>
PVとか・・・マジ無理だったぞw

次なったらってwwwwしばらくならないぜw


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
