プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


その名も

オレは新天地で頑張ることにした

過去は忘れて生まれ変わる・・・・とぉ!

ぬぬ?ここが新たな戦場か・・・・前にも見たことあるのは気のせいだろうか

これがデジャヴってやつか・・・・まぁいい、オレはこのジュピターで頑張っていくんだ

ああ・・・・自己紹介がまだだったな・・・・

オレの名は・・・・・・

ここが木星か


我こそはドクラテスの生まれ変わりドクロマン!見知ったか!

・・・・

・・・・・

まあそんな訳でジュピターサーバーってどんなとこだろうと思って見学に行きました

ドクラテ子とかで行こうと思ったんですが万が一知り合いに見られたら100%ばれると思ったんでやめましたw

早速緑の露店を見物

こ、これは・・・・

安い・・・・安すぎる・・・・・・

目を引くのは寺4mとかカオスの鍵2mとか

おいおいオジサン寺連打しちゃうよ?w

ブルミスは若干高めで白コアは水星と同じぐらい

製造材料などは破格でしたね

あと赤コアが1mでした・・・・

水星も赤コア1m時代ありましたしこれからまた3mぐらいに戻るのかな?

水星の移住者が多いいそうで知り合いっぽい名前のやついないかなぁと思ってウロウロしたけどいませんでした

また時間おいて見学しに行こうと思います

あ、ドクロマンはもうこの世にいませんので新たな刺客で潜入しますw

ランキングサイト参加中です あーやっぱカキくいて~~~~~

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< やあオレドクラテス  【BACK TO HOME】  さて何から書こうか >>


◆ コメント ◆

「」


寺4Mて安っ!!
普通に黒字だよねぇ。。。

他鯖って製造の進み具合が違うから、
見てて新鮮なものもあるよねぇ(*´ё`*)


「」


寺が行くだけで黒字とかいいよねぇw

木星は製造が儲かりそうな気もしたなぁ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
