プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



もう6って本当にダメだわ

カオスで待ってるだけでこんなことになります

桃レンジャイ


シキのギルド名・・・・オレに対する挑戦ですね

こいつこのために10m払ってギルド作ってきやがった・・・・・

負けたぜ・・・・シキ・・・・・

まあメンツ見る限りもう痛いわけですが・・・・これが3分後

桃レンジャイ2


うわぁ・・・・・お前ら早く看板の前行けよ・・・・

ああ、とみと田中はレンジャイ服(ヴァンプエポ)着てないんで仲間に入れません




WIZのつどい真ん中KM


深夜にWIZ3人でPVとかについて語りました

真ん中は気にしないでください 僕には見えません


<< 深夜のPVP祭り  【BACK TO HOME】  やあオレドクラテス >>


◆ コメント ◆

「」


WIZの話はやっぱおもろいな~
WIZで近接を倒す時代を作るぜb

しかし最近サブで近接とか育ててるやついよなぁ、
流されすぎで、ほんとやになっちゃうぜ(*´ё`*) マッタク


「」


本当だよな WAとか育ててるやつ・・・なんつったっけ・・・

どこかが裸族

あーゆーのまいっちゃうよなw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
