プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


深夜のPVP祭り

いろんな人間とやりました

そりゃあもうボコボコにされましたよ

くそぅ・・・・セルシア・・・・・あのやろうは・・・・・強すぎる・・・・・

もしかして相手が悪いのか?w

クリ次第とかってレベルじゃないぐらい負けるwww

FSさんとFBさんはクリ次第でまだなんとかなるんですが

BLとWAはもう・・・・さwww

あと何気にブーストなしだとFA強い

まあブーストありに関してはノーコメントな職ですがwww

あと最近なんですがワープコンボを実戦に取り入れてます

難易度がダッシュコンボより高く、最近自分以外で使ってる人見たことないですが利点はあります

書いてる自分も成功率は8割といったところでして・・・・

ワープコンボミス→フルボッコなんてのもよくありますwww

利点としましては・・・・

ダッシュコンボより技の出がはるかに早い

一瞬で間合いを詰めれるのでスタンなども入れられる可能性もある

なにより・・・・かっこいいwwww

まあ最後のは余計ですが上の2個はPVでは物凄い大事ですよね

やっても無駄かもしれないけどやらないよりはマシってことでw

ギリギリ勝った時は「ダッシュコンボだったら負けていたかもしれん」と自分で納得するようにしてますwwww

む、むだとか言わないで・・・・w毎日練習してようやくできるようになったんだからwww

まあ今後の目標は・・・

WIZで一番になること

誰に負けても悔しいけど同職に負けるのは一番悔しい

今後というよりは・・・・カバル内の最大の目標ですね

対人WIZなんてそれこそごく少数で井の中の蛙といわれるかもだけど・・・・・

水星のWIZでPVP一番強いって言ったら?って質問にドクラテスと言う答えが返ってくるまで頑張ります^^

ランキングサイト参加中です 最近カキって呼ばれるとです

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< そうそうこんなことがありました  【BACK TO HOME】  もう6って本当にダメだわ >>


◆ コメント ◆

「」


生カキ剥きに定評のある僕です。
いつでも勝負受けるぜ!
チャーイチフリエンインバトォオオッ!!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


㍽>
オレだけチャージ5回にしてくれよwww

い、いつか・・・・たお・・・ぐはぁ!


匿名さん>
おおいるんですか!?

自分が戦ったWIZさんの中ではいなかったんで自分食らったことないんですわ

今度教えてください


「」


今は引退して居ないみたいですが、うぃざーど。が16chでテレポコンボ使ってたけどうまかったです。
ベルデク横とか酷い方でしたが・・・強かったですね。彼とは違う方向で強くなってもらいたいですww
テレポダッシュのテレポをつかう前のスキル発動をコンボゲージ最後のほう?でとめると成功しやすいかもと聞きましたww
実際やってみたのですが自分じゃうまくできません・・・w
うぃざーど・めるとばななさんが居なくなった今、ドクラさんがWIZで一番じゃないでしょうか?
期待しております^ー^b戦争もがんばってください^^
では^^ノシ


「」


あーうぃざ~ど。さんかー

彼は凄いうまかったですね^^僕が戦った時はダッシュコンボ使ってたんで気づかなかったですが彼のPS考えると使えて当然ですね

いやぁまだまだ強いWIZが隠れてると思うし知り合いのWIZにも何人か強い人いるんでなんとも言えませんね~

ああ、あとばななはいなくなってないですwwww

たまに来て6の砂漠でPVしてますよー^^

ぬぬ?プロキってことは戦争でみたことあるのかも?

今度こっそりPVしましょうwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
