プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


そうそうこんなことがありました

亡者の前にワープしたときです

おいゴリラ


ゴリラさんが立ってました

こんなところで放置したら・・・・

いけーーーレイス部隊


こうなるんだぜ!

そしてB1に僕は行きました

名声9のクエが未だに終わってなかったので消化

そして戻ってきたら・・・・

!?


な、なんと生きている・・・・なんという生命力だ

てかレイスがいねえ・・・・ははぁーさては優しい通行人に助けてもらったな?

そんなところにギャロベルのギルメンが現れました

そして・・・・

今度こそ


手伝ってもらい再チャレンジ

そしてそのまま僕は消えましたとさ

ゴリラさんどーなったんだろ?w

デスペナついたかなぁワクワク




この後僕は戦争に入り損ねました><

ゴリラさんの呪いだったんだろうか・・・・

もう3日連続は入れてない・・・・

金曜日は戦争開始前に冷蔵庫壊れて、修理の電話してたら待機に入れなくなって・・・・

土曜日は嫁の実家に行っててはいれなくて・・・・

日曜こそはって思ってたんだけど・・・・・クヤシー

早く騎士ほしいなぁ

でもどー考えても執行者のほうがかっこいいよね^^

ランキングサイト参加中です 執行者って言うとムヒョを思い出す

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< 16潜入  【BACK TO HOME】  深夜のPVP祭り >>


◆ コメント ◆

「」


夏を先取りしようと、
ペットの名前考えてたんだけど、
恥ずかしい名前しか浮かばない(*´ё`*)

執行者アネキが裸族

こいつに執行されるヤロウは恥ずかしいぜ。。。


「」


オレもペットの名前考えないとなぁ

説得力のない執行者になりそうだなぁwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
