プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


16潜入

深夜暇だったもので16に行ってみた

人多いなwwwww

夜中だぞ・・・・寝ろよ・・・・

ああオレもねwwww

16初心者なんでまずデバフで開始っていうのを教えてもらった

そしてHPPOT連打しながらの対人はとても難しかった

でもなんだろ?PVよりはまともに・・・・いや、変わらんかなw

前衛にクリ出されるときついのは相変わらずだ

感じたのはPVは本当にタイマンだけど16ではGVのような動きが必要な感じがしました

ナノルさんがいってたなぁPVは試合形式、16は実戦形式

切り替えが必要な訳ですね、難しいなぁ

デンマがいたのがすぐわかったわ、あとフーガくんもw

また行ったら相手してくださいな




こいつらまた・・・・こんなことを

レンジャイ


右上よくみてごらん?

いるよね・・・・変なのが

ソリのオレはまだ動かないぜのセリフ

なんかね、カオス開くギリギリまでそこにいるのが男らしいんだわ・・・・

んで誰よりも先に動いていたのはソリ・・・・

しかも入り損ねてたのもソリ・・・・

カオス入ってから「負け犬で何が悪い」とLが流れてきましたwwww

6は今日もカオスでした

ランキングサイト参加中です とみは入れてたのにね

CABALアクセスランキング





スポンサーサイト

<< ああ最近の流れね  【BACK TO HOME】  そうそうこんなことがありました >>


◆ コメント ◆

「」


ち。。ちがうんだ!!

か、鍵を持つのをわすれてて、
んで、出したり引いたり、
いろいろやってたら、

人減ってた(*´ё`*)

あぁ、負け犬の遠吠えよ。。。ワルイ?


「」


おれはまだうごかねえぜ→誰よりも早く動いたの見て内心「ソリ入り遅れねえかなぁ」って思ってたんだぜw

ククク。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
