プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント



あああああ何してたっけー

もう本当に書くことないよ

毎日PV、カオス、戦争

この3点にしぼられてるからw

戦争ねー揉める揉める

なんでって?カペラに追い上げられてるから

わかってたことです。派手に連勝して負けが込んでくると作戦提案した人に不満がつのる

それでもやらなきゃいけないわけでウザかろうとなんだろうとLもするし作戦も提案します

パターン化した軍隊ほど攻略しやすいものはないんだぜ

一部を除いてはロビーで話もできるようになったしいろいろみんなで考えて行きたいところです





最近のPV

だめだセルシアもう無理wwwww

10回に1回勝てたら英雄wwwww

セルシア以外だと・・・・最近やってる前衛さんで・・・・そうだなー人によるけど勝率3~5割ってとこですかね

あと障害物ないところだと本気できついです

まあ雑魚職なのにみんなよく遊んでくれます。そこは感謝です

あれかい?俺でストレス解消してるのかい?

てめーら・・・・今に見てろ・・・・寺B2来たらWIZ様って呼ばせてやるぜ・・・・・

いつくるんだろうね・・・w

ランキングサイト参加中です ペットもはやくこないかなぁ

CABALアクセスランキング



<< ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ  【BACK TO HOME】  ああ最近の流れね >>


◆ コメント ◆

「」


|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ



| ミ  ピャッ!
|    旦


「」


いや・・・・あのさ・・・・

どんなコメントすればいいんだwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
