プロフィール

ドクラテス

Author:ドクラテス
ペット飼いました
職業:WIZ
Lv:170
スキルランク:TR/TR
ギルド:Giudecca(プロキオン)





©2006 by ESTsoft Corp.
All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc.,
All rights reserved.

FC2カウンター

リンク

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

6に移住してから結構たつよね

元々7がホームだったのに6に移住したのには理由がありました

ソリと飲んだ時に

ソリさーもうプロキなっちゃえよって散々いってたら

いつの間にかじゃあジュデッカ明日から6で活動するわになってて

あんだけ飲んでもそんなことだけは忘れてなくて・・・・次の日みんな律儀に6にインしてたんだよね

いつの間にかギャロベルもいて今6は有名ギルドが銀牙、円卓、ギャロベルと賑わってますわ

そんな中ですね・・・・常にギルド合併を唱える男がいるんですよ

むーだって男なんですけどね。まあ僕はコンクリさんって呼んでますけど

なんでコンクリなのって聞いても「わからない。。。。いっちがそういってたから」としか応えられませんしコンクリさん本人も知らないそうです

コンクリさんが唱えるギルド合併・・・それはうちと上記3ギルドの計4ギルドの合併

うぇwwww超カオスwwwwww

てか国家ばらばらwwwwww毎日16でGVできるぜwwwwww

合併後の名前は・・・・円牙ウズッカ?ジュ卓白ベル?銀ロウズデッ騎士?

もう名前からカオスですねwwwww

まあ実際には起こることはないと思いますが・・・・1週間限定とかなら面白いかも

あーでもそうなるとデンマとかとむと同じギルドかーそりゃあまずいよなぁ

てかギルマス誰?どーせならてるじゃんにやらせたいねwwwww

ランキングサイト参加中です GVやったら人数多すぎて順番回ってこないジャンねw

CABALアクセスランキング


スポンサーサイト

<< ぬう3連敗  【BACK TO HOME】  あああああ何してたっけー >>


◆ コメント ◆

「」


そうなんだよねw
あの席でノリで言ったことが翌日叶ってるってウケルわ(*´ё`*)

そういえば、ソリマチ1週間プロキ案はどこいったんだろうね?

こうなったら、ギンギンマンマンか、裸族を刺客にするか。。。

カペラごめんねAODか。。。
カペラごめんねフィルウィンドか。。。

悩むぜ。。。


あ、ギルド合併した時の名前は

銀卓のギャロ夫でお願いじゃん( ゚∀゚)o彡°


「」


コンクリの名前の由来は、むださんがPVでコンプリート勝ちしてた時に、誰かがネタでコンクリートって言ってたからかなぁ・・・w
誰が言い出したとかさっぱり覚えてないんだけどもw


「」


ソリ>
約束は守るギルドジュデッカだぜ

裸族プロキにしちゃえよwww

うちのギルドに夫なんて付いてないぜw

そんな名前のやつもいないぜ!ふぐ?誰それ?


燈台守さん>
ぬぬぬ それはいっちがいったのでは?

なんかいっちがコンクリ( ´;゚;ё;゚;) コンクリって言ってていつの間にかコンクリになったんだよなぁ・・・

まあなんでもいいかw彼はコンクリさんだw


「」


そんなカオスな話が出てたのか!

もう名前はとみベルでいいよ( ´,_ゝ`)プッ



スミマセンスミマセン><。。


「」


なんかねコンクリさんがずっといってるんだw

カオス過ぎて企画倒れもいいところだろうけどwwww

大丈夫だよ、とむはハブだからwwwwww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
